コラム

2021年10月7日 15:00~16:00 事業再構築補助金WEBセミナー開催します

2021/10/01コラム

皆様、こんにちは。

当社は、本来なら支払われていなければならない火災保険金を皆様に受け取っていただけるよう、火災保険の専門家集団として事業を行なっておりますが、この度、助成金・補助金の診断サービスをリリースすることになりました。

診断にあたっては金融機関や行政機関が導入しているシステムと全く同じシステムを導入し、

診断された企業様が今後受け取れる可能性の高い、最新で適切な助成金・補助金をわずかな時間で診断することが可能です。

これまでは聞いたことがあるくらいで、実際には申請されていない企業様が多いというのが助成金や補助金です。

火災保険金と同じく、知らなくて損をしている企業様が非常に多いというのが現状です。

そこで、新サービスのお披露目も兼ねまして、事業再構築補助金の活用ウェビナーを開催することになりました。

中小零細企業向けで、新規サービスを開始するときの広告費や設備投資費用の66%が補助されます。

1000万円以上もらえますので、今とても話題になっています(受給されても返済は不要です)。

火災保険申請と併せて知っておくべき内容です。

●開催日程:10月7日(木)15時~16時(参加費無料です)

 参加予約はこちらから→https://www.eventbook.jp/join/10867

※すぐに申請したい!という方はこちらから→https://bit.ly/3wEhYfO

 

●事業再構築補助金の詳細はこちらからご確認ください。かなりすごいです。

詳細説明ページ→ https://bit.ly/3DQgsem

こちら、ご質問などありましたら、こちらのフォームからお気軽にご連絡ください。

※不明点はこちらから:https://bit.ly/2THWz6s

ちなみに活用事例のパンフレットをご用意しております。

ご参加予約いただけた皆様にダウンロードしていただけます。

是非参考にしてみてください。

※対象経費

広告宣伝費・販売促進費(広告作成、媒体掲載、展示会出展等)、

研修費、システム構築費、建物費、技術導入費、外注費、等

こちらの情報が少しでも事業展開の参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。