コラム

ミキハウスランド(in五反田TOC)出展レポート<多くの方に立ち寄って頂きありがとうございます!>

2021/11/26コラム

みなさん、こんにちは!

11月も早くも後半戦、気付けばすっかり寒くなってきましたね・・・

年末で忙しくなる時期でもあるので、体調は崩したくないですね。。

さて、

以前コラムでもお知らせさせていただきましたが、

11月20日(土)と21日(日)に五反田TOCの13階で開催されました、

ミキハウスランドに尾前損害調査オフィス株式会社のブース出展してきました!!

多くのお客様にご来場いただきとても盛り上がっておりました(*^^*)

「ファミリー生活支援コーナー」でソニー生命さん、HISさん、ハウスプラザさん、

勝泰さんと協同で尾前損害調査オフィスも出展させていただきました。

多くの方にお立ち寄りいただき、アンケートにお答えいただきました。

ご協力誠にありがとうございましたm(_ _)m

このような形でイベントに出展参加させていただいたのは初めてのことでしたが

みなさんの火災保険に関する認識や率直なイメージをお聞きすることができ、とてもいい経験をさせていただきました。

今後の当社のサービスにもしっかりと活かしていければと考えております。

 

日頃からお世話になっております、ソニー生命さんの営業チームとご一緒してお仕事させていただき個人的にはとても良い経験をさせていただきましたm(_ _)m

またイベントに出展参加させていただく際は、もっと楽しめる工夫ができたらなと思ってます。

 

13階のエレベーターを降りたら、ミキハウスランドの看板がお出迎え。

同日開催で、イベントが多数行われており、13階は多くの来場客で賑わっておりました。

尾前損害調査オフィスの出展ブースの様子です。

次回のイベント出展の際は、もっとバージョンアップできるよう頑張ります!!

イベント会場前!!みなさん、ブースの最終チェック中です。

尾前損害調査オフィスでは、かわいいキャラクターたちがお出迎え。

協同でブース出展をさせていただきました、ソニー生命さんとHISさんです。

2日間ありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしております!!

輪投げやガラガラなど子どもたちが楽しめる空間づくり、さすがでした!!

次回は尾前損害調査オフィスもいろいろと参考にさせて頂きます。

少し多くに見えるのが、ミキハウスのお洋服や靴など多くの商品がずらっと並ぶ物販会場になります。

あ!!「香炉庵」さんの看板商品の「どらやき」をいただきましたm(_ _)m

とてもふわっと甘みもちょうど良く抜群においしかったです。

イベント参加はいろんな企業さんとの交流があり、すごくよかったです。

最後に、ブースにお立ち寄りいただいたお客様とお話をさせていただいているとこをご紹介。

火災保険や保険金申請に関する率直なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

今後も多くのイベントに参加していきたいと考えております。

もちろん、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

 

羽角 雄基