コラム

弊社代表取締役社長、尾前美幸のご紹介

2022/04/01コラム

皆さん、こんにちは。

いつも弊社ホームページにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

これまで社員については社長の尾前からコラムでご紹介させていただきました。

特に新しいお客様は尾前にはお会いできてない方も多いかと思いますので、今回は弊社社長の尾前美幸について、社員から紹介させていただきます。

尾前は超大手の不動産管理会社にて勤務しておりました。その後、大手損害保険会社に入社し、火災保険のエキスパートととして知識と経験に磨きをかけてきました。

私も当時、同じ部署内で業務をしていましたが、一切手を抜かない仕事ぶりに私も影響を受けた1人です。

そんな尾前が起業することになり、私もお手伝いさせていただくことになったのですが、当時の勢いがさらにパワーアップし、当時は私が上席の立場だったのですが、今ではすっかり立場逆転になっております(^◇^;)

以下、社員の羽角雄基くんから社長紹介です。

羽角雄基くんからの社長紹介

尾前さんを一言で表現すると「目配り・気配り・心配りのお人」です!

常に私たちスタッフのことを第一に考えてくれております!

当社スタッフはそれぞれが現場業務の多いところもあり、なかなか一同に顔を合わせるタイミングがない期間が多々あります。

ですが、なぜだかあまりバラバラな感じがしません。

どうしてだろう?と考えた時に、尾前さんが毎回の報告連絡にいち早く反応してくれたり、まめに連絡をくれるんです!

どんなに忙しくても、どんなに些細なことでも、それをいつもどんな時も気配り・心配りを欠かす事なくできる本当にすごい方です!

それは私たちスタッフだけでなく、もちろんお客様お一人お一人に対しても同じです!

現場でお客様と直接お会いしているスタッフの誰よりも、尾前さんがお客様のお名前と状況が頭に入っているんです!

驚きです!!

常にお客様ファーストであるところは、私の目指す目標像です!

既にお気付きの方もいると思いますが、

スタッフみんな「尾前さん」と親しみと敬意を込めてお呼びしてます!

尾前さんが作り出す雰囲気が大きいなところもありますが、社長と社員という関係ではなく、1人ひとりが活躍することができる環境に感謝です!

 

以上、社員を代表しまして羽角雄基くんから紹介させていただきました。

今後とも尾前以下、弊社社員一同、頑張って参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

土井 隆