コラム

2022年10月22日 大家さんフェスタに出展&セミナー登壇します(新宿NSビル)

2022/09/08コラム

皆さん、こんにちは。

来たる2022.10.22土曜日、新宿NSビルのイベントホールにて大家さんフェスタが開催されます。

今年の4月にも弊社取引先のアークビルサービスさんとの合同出展をさせていただきまして、当初の予想を遥かに超えた反響をいただきました。

今回は弊社単独でのブース出展とセミナー講師を仰せつかりましたので、是非皆さまご来場いただければ幸いです。

前回は750名前後の大家さんが来場され、非常に多くの大家さんが朝から開場待ちをされている様子には驚きました。

前回の様子はこちら→大家さんフェスタ、大好評でした!

 

10月22日土曜日は

僭越ではございますが、上記テーマで大家さんの皆さまにお役立ていただけるお話をさせていただきます。

また、ブースでは弊社スタッフが丁寧にご説明をさせていただきますので、お気軽にお立ち寄りください。

火災保険の請求については『聞いたことはあるけどよくわからない』『詳しくは全く知らない』という方が非常に多く、『知らないと損をする』内容です。

有益な情報として是非持ち帰っていただければ幸いです。

 

大家さんフェスタ案内はこちらから→

【来場予約受付スタート!】10月22日(土)新宿で「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ」を開催!

 

それでは改めまして皆さまのご来場をお待ちしております。

 

                                         土井 隆