コラム

大家さんフェスタ【2022.10.22 in 新宿NSビル】 おかげさまで大盛況でした!!

2022/10/26コラム

皆さん、こんにちは。

先週の土曜日、大家さんフェスタが無事、大盛況のうちに終わりました。

前回4月開催のときは750名を超える大家さんがいらっしゃいましたが、公式には発表されていませんが今回はそれを大きく上回ったようです。1000名以上の来場者予約のほか、予約なしで来場された方も多数いらっしゃったと聞いております。

フェスタ開催前より、全国から資料請求のお問い合わせ等等をいただいておりましたので大いに期待しておりましたが、その予想を遥かに上回る大家さんとお話しできて大変嬉しかったです。

弊社のブースにも多くの大家さんが来ていただき、大変感謝申し上げますm(_ _)m

また前回4月にも参加された大家さんでわざわざお立ち寄りいただいた方も居てくださり、暖かいお言葉を頂戴いたしました。本当にありがとうございました。

   

  

 

私も会場ではセミナー開催させていただき、多くの方に聞いていただきまして重ねて御礼申し上げます。

前回に大きく上回る方にきていただきまして、早速、調査に入らせていただいているお客様もいらっしゃいます。調査予約していただいたお客様には順次連絡をさせていただきます!!

また、多くの方からたくさんのお問い合わせをいただいております。

こちらもしっかり対応させていただきます!!

今回も多くの大家さんに知っていただくことができました。

誠心誠意、頑張りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

                                         土井 隆