コラム

大家さんフェスタ 2023.4.15 in 新宿NSビル 出店&セミナー登壇

2023/03/31コラム

皆さん、こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。

前回、年明けからあっという間に4月になろうとしています。

1年の4分の1が過ぎ、なんと早いのだろうと驚いております。

さて、来たる4月15日(土)ですが、昨年10月に開催された大家さんフェスタに続き、

今回も出店・セミナー登壇させていただくことになりました。

前回もおかげさまで大盛況のうちに終わりました。

今回もぜひ足をお運びください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

大家さんフェスタ(オーナーズスタイル主催)の案内はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク:大家さんフェスタ2023.4.15 in 新宿NSビル

セミナー会場D-1 時間 10:00~10:40

※見逃し配信あり

損しない!〜元損保マンの火災保険請求、成功のコツ〜

創業以来、延べ1万棟の調査・保険金請求に関わってきた知識と経験を公開します。

セミナー講師
尾前損害調査オフィス
統括マネージャー
土井 隆 氏

上記のリンクから詳細が見れますので、ご確認ください。

前回は1000人以上の大家さんが来場され、たくさんの方とお話ができました。

セミナーでは、前回お話ししていない内容を盛り込んで、皆様のアパート・マンション経営に

役立てていただけるような情報をしっかりお届けしますので楽しみにしていてください。

 

今回もたくさんの方とお話しできることをスタッフ一同、心からお待ちしております。

土井 隆