コラム

2023春 大家さんフェスタ in 新宿NSビル 今回も大盛況!

2023/04/17コラム

皆さん、こんにちは。

先週4月15日土曜日に開催されました、大家さんフェスタ、今回も大盛況うちに終わりました。

あいにくの雨降りで、午前中はやはり少なかったように感じ、来場者数が懸念されましたが昼過ぎからは一気に増えてきました!

まだ主催者側の正式発表はありませんが、来場予約数では1200名以上とのことでした。

ご来場していただいた皆様、お足元が悪い中、誠にありがとうございました。

弊社もセミナー開催、ブースの出展をさせていただきましたが、今回は前回を上回る訪問をいただき大変感謝申し上げます。その場での調査依頼もたくさんいただきまして、57名、延棟数で約250棟ほどの調査をいただきました!!

写真を撮る時間もなく、お昼ご飯をいただく時間もないくらいの大盛況ぶりでした!

せっかくブースに来ていただいたのに当日しっかりお話しできなかった大家さんもいらっしゃいました、誠に申し訳ございませんでした。順次連絡をとらせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

毎回感じることですが、大家さんの情報収集意欲は本当に頭が下がります。

弊社もお役に立てるようにしっかり対応させていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。