コラム

風災、地震等々の現地調査のため、静岡、愛知、熊本、福岡、長崎に行ってきました

2022/12/08コラム

皆さん、こんにちは。

10月末から12月頭にかけて、弊社スタッフが九州から愛知、静岡と出張で損害調査に回らせていただきました。新たなご縁をたくさんいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

またお食事をご馳走いただいたり、お土産をいただいたりと現地の皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

地域によって自然災害の度合いが違いますので、それぞれのエリアで様々な被害がありました。

今回は雪が降るようなエリアではありませんでしたが、台風の被害、地震の被害が多いエリアでした。

一方、東北や北陸など雪の被害が多いエリアもあります。これからの時期は雪が降り積もってしまう時期ですので、少し時期をずらしてお伺いすることになるかもしれません。

弊社は基本的には関東エリアを中心に活動しておりますがホームページのお問合せなど、全国からご相談の連絡をいただきます。

スケジュール調整で少しお待たせするかもしれませんができる限り早めに伺えればと思っております。

関東も12月に入ってからグッと寒くなりました。今年もあと少しで終わりです。

皆様、師走のお忙しい時期、お身体に気をつけてお過ごしください。

 

土井 隆