コラム

ミキハウスランドのファミリーセール会場(In五反田TOC)にブース出展します!

2021/11/16コラム

みなさん、こんにちは!

この度、尾前損害調査オフィス株式会社は、

ご縁をいただきまして、「MIKIHOUSE LAND ファミリーセール」にブース出展させていただく運びとなりました。

ソニー生命さんやHISさんと共に、ファミリー生活支援コーナーで生活に役立つサービスを

ご紹介させていただく予定となっております。

当日、尾前損害調査オフィスは火災保険に関するアンケートを実施させていただきます。

アンケートにご協力いただきました方にはお菓子のプレゼントがあります!

ぜひお立ち寄り下さい!

11月20日(土) 11時00分~17時00分
11月21日(日) 10時30分~16時00分
(今週の土曜日と日曜日)

会場は五反田TOC 13階です
(東京都品川区西五反田7-22-17)

MIKIHOUSE LAND→https://www.mikihouseland.jp/place/tokyo2021autumn/

 

 

私も先月のパシフィコ横浜で開催されたミキハウスランドに家族で行かせていただきました。

多くの家族連れの方々で賑わっておりましが、広い会場にしっかりとしたコロナ対策がされておりました。

お買い得なMIKIHOUSEさんの洋服や靴など、これからの季節に必要となる厚手の上着など、いろいろ販売されていました。

MIKIHOUSEのお洋服は普段なかなかご縁がありせんでしたが、50%OFFというお得さに娘のお洋服を沢山買ってしまいました。

お買い物と出展していたブースに立ち寄ったりと存分に楽しむことができました!

ぜひお時間のある方は気が来るに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?!

 

来場していただいた際は、ぜひ尾前損害調査オフィスのブースに立ち寄っていただき、

アンケートにお答えしていただけると幸いです。

心よりお待ちしております!!

羽角 雄基