コラム

2023.7.22(土)横浜湘南不動産勉強会でセミナー開催です

2023/07/04コラム

皆さん、こんにちは。

暑い日が続いていますね、天気も不安定で昨日の夜中は都内での雷がものすごかったです、、

さて、この度『横浜湘南不動産勉強会』を主催する横濱さくら様より、7月22日土曜日に開催する勉強会のセミナー講師依頼をいただきました。

横浜エリアにはこのような大家さんが集まるコミュニティがほとんどなかったそうで、横濱さんが創設され、勉強会を開催されています。

 

私以外にも

①人気不動産セミナー講師でユーチューバーのアユカワタカヲさん

 テーマ:不動産融資戦略と人生自由化FIRE計画

②株式会社CITV 営業部 廣幡裕子さん

テーマ:満室経営するための設備導入

上記のテーマでお話いただけます。

 

ちなみに土井は

テーマ:元損保マン、火災保険のプロだから知っている!トクする保険のかけ方、請求の仕方

私の話もテーマ以上に面白い話をご提供できればと思っています。

横浜湘南不動産勉強会HPはこちらから