コラム

7月18日(火)オーナーズスタイル主催の弊社単独セミナーを開催します

2023/06/21コラム

皆さん、こんにちは。

長い梅雨が始まっております。

弊社にも雨漏り関係のご相談が非常に多く寄せられてきています。

また今年はスーパーエルニーニョ現象が予測されていて、今後天候が不安ですね。。

さて、毎年春と秋に解されています、大家さんフェスタ(株式会社オーナーズスタイル主催)では弊社も出店しておよびセミナー開催をさせていただき、毎回たくさんの反響をいただいております。

今回は毎回大家さんフェスタで多くの反響をいただいておりますので、弊社単独でのセミナーをオーナーズスタイル社の主催でさせていただくことになりました。

大家さんフェスタでは、お一人お一人の方にあまり時間をお取りできないことが多かったのですが、今回は単独開催ですので、しっかりお話しをさせていただけます。

平日ですが、是非お越しいただければ幸いです。

 

 

開催日:2023年7月18日火曜日(開場・受付:13:15〜)

「結果が大きく変わる!火災保険金請求の秘訣」セミナー内容

火災保険申請サポートの会社は多くありますが、調査会社によって結果は大きく変わります。同業他社からアドバイスを求められる尾前損害調査オフィスは何が違うのか? 火災保険約款を熟知する元損保マンが、これまでの火災保険申請サポートとの違いを教えます。

  • 第1部 13:30~14:30

    結果が違う!火災保険申請の重要ポイント

  • 第2部 14:40~15:40

    実例から学ぶ! 保険会社の鑑定ポイント

  • 第3部 15:40~16:30

    個別相談

場所:TKP上野駅前ビジネスセンター カンファレンスルーム4A

東京都台東区東上野3-18-6 第一吉沢ビル4階

東京メトロ銀座線・日比谷線「上野」駅(2番出口)より徒歩1分、

JR「上野」駅中央改札より徒歩2分

オーナーズスタイル案内ページ