コラム

7月22日土曜日 横浜湘南不動産勉強会でセミナーをさせていただきました

2023/07/28コラム

皆さん、こんにちは。

信じられないような暑さが続いていて、バテ気味です。。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

先日、横浜湘南不動産勉強会にお招きいただきまして、火災保険のセミナー講師をさせていただきました。

主宰者の横濱さくら様は、外資系メーカーにて海外勤務経験があり、MBA(経営学修士)も取得されているスーパーウーマンです。

ご縁あって、今回のセミナーにお招きいただきました。

横濱さくら様、改めましてありがとうございました。

また暑い中、お越しいただきました不動産オーナー様、本当にありがとうございました。

総勢32名ほどだったと伺っております。

会場は、かながわ県民センターでした。

セミナー終了後には、懇親会もあり、弊社の社員が参加させていただきました。

たくさんのオーナー様からご質問や調査依頼をいただきましてありがとうございました。

今後も保険契約者の皆様と二人三脚で、サービス提供をさせていただきたいと思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

横浜湘南不動産勉強会のHPはここから☜

 

 

土井 隆